Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  202

日付詐称でお祝い。

Happy Birthday Aibu-

23歳おめでとー。
北京五輪のキャスター、頑張ってください★
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  201

中野8日昼レポ。

こまめに更新します、と宣言してから早1週間。←
(ごめんなさい、この日記も日付詐称なので実際はもっと経ってますww)

昨日、昼のみですが亜弥紺参戦してきました@中野

12時には家を出ようと思ってたのに結局なんだかんだで12時半を過ぎてしまい…。
中野サンプラザに着いたのは1時15~20分ぐらいでした。
ちょうど行きの電車の中でワンセグ見てて(イヤホン使ってね)秋葉原の通り魔のことを知り…。
犯人は10分ぐらいで捕まったらしいけど、秋葉原から中野まで電車一本だしちょっと背筋が凍りました。
犠牲者の方のご冥福をお祈りいたします。

グッズ列はそこそこ出来ていたけど、余裕で開演に間に合う程度。
昔東京厚生年金のとき、開演40分ぐらい前に並んで開演に間に合わなかったことがあったから(´∀`;;(あの時土曜&中止になった相模大野の後だったのもあるけど)
リリアは待ち時間0分だし、東京公演と他のギャップが凄いよね。

社長リスバンと日替り2L生写真とサイリウム(白)だけ買った。
…クッションは迷ったけど、持って帰るのに荷物になるからなぁ…w

そして開演。
幕がきちんと落ちないトラブル発生。
私今回が初めてだからあれがデフォなのかと思ってました(´∀`;;

あややはメレンゲで辺見えみりさんが紹介してた全自動の掃除機が欲しいらしい。
でも从‘ 。‘)<こういうこと言うと送ってきて下さる方とかいらっしゃるんですけど
  从‘ 。‘)<自分で買います

(文章はニュアンスで)
さすがだなあww

バンド紹介のときの梶やんのコーナーは「ね~え?」を演奏。



…と、まぁ日にちが経ちすぎて(※今日は6月16日ですw)この辺で記憶が途切れてしまいました。←
まぁ誰も見てないしいいや…
聖誕祭はきちんと書くぞw
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
No  200

かのんはめのまえがまっくらになった…!

お久しぶりです。
これからはこまめに更新します
…誰も読んでないけどね。

うっかりしていました
今起きましたorz
今日はeighterならば1日中日テレ張ってないといけないのに。

エイトの面々がモンハンにハマっていく最中、
私は昨日中古でポケモンダイヤを買いましたw
私が最後にプレイしたポケモンは銀だから、かなりブランクがあるんだけど(´ー`;;
でもそれほどジェネレーションギャップみたいなものは感じなかったです。
やっぱりポケモンはポケモンだね。
まぁ、まだ手探りでプレイしてる状態ですが(攻略サイト読みつつ)
かのんはめのまえがまっくらになった…!…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
