Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  198

及川そ…錦戸亮はなんか別格で好きです…あ、誰かきt

最近のKAT-TUNには驚かされます。

中丸雄一 早稲田大学人間科学部入学

( д ) ゚ ゚


赤西仁 映画「スピード・レーサー」で声優初挑戦

( д ) ゚ ゚

2人ともおめでとう、がんばってね。
…としか言えないw

しかし手越先輩と中丸後輩か…w
おもしろいww


最近はジャニーズが好きなんだか嫌いなんだかよくわかりません。
好きと嫌いって本当に紙一重だと思うわ。
昔は大嫌いだったのにある日突然大好きになっていて
ほとぼりが冷めてきてだんだん昔の感覚が戻ってきて←今ここ
でも、まだ好きやねん。

でもジャニタレの皆さんには強く生きてほしいと思います。色んな意味でね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  197

GW2008

えー…ご無沙汰しております

GWも終わってしまいましたが
結構私の割には充実したGWを過ごせたように思います


まず1日に赤羽の美声堂で行われた
「置き手紙」のイベントに参戦してきたよw
3年ぶりの生ミキティです。

私は整理券をゲットしそびれたために、
2ショット写真&サイン&握手はなしだったんですが…orz
でもこの日はまさかの撮影し放題ヽ(・∀・*)ノ
携帯カメラにミキティをいっぱい収めてきました。
でもそのせいでじっくり曲を聴けなかったのが心残りです。

ミキティ登場→ちょろっと挨拶→即「置き手紙」熱唱→即撮影会の準備
って感じで、店頭のステージに居た時間は本当にちょろっとでした。
まぁ商店街の道を塞いじゃうので、あまり長くはやれないんでしょうけど…。

で、撮影会が始まって、美声堂の店内でミキティが撮影会してるのを
店の入口付近の邪魔にならなそうなところでずっと見てました。
これだけでも「今日はラッキーだなぁ」なんて思ってたんですがw

最後にミキティが店頭に出てきて最後のご挨拶!
「置き手紙」歌ってるときに人混みのはるか後方でミキティの顔見るのがやっとだった私の
本当に目と鼻の先にミキティが…
GW2008…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |