Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  176

日曜伊集院が終わる(※記事無関係

よかったしょこたんブログ更新して。
しょこたん、国内に居ながら1日以上ブログ更新しなかったこと…あったっけ??笑
まぁみんな本音は…だよね。
それでもまだお2人が見つかってない手前、生存の可能性を諦めてはいけないらしい。
そんなこと言ったら植村直己もまだ遺体見つかってないよね…。


とうとう一瞬の風になれが始まった。
あぁ…この感じ…懐かしい…。笑
うっちーの走るときの脚の細さとか、台詞回しとか、なんか色々しょいのデジャヴを感じましたw

…GOGOKENwww

原作読んでみようかな…
「原作にドラマ的脚色を加えたフィクションです」…だっけ?あやふやだけど。
…いや、うまいこと言い逃れたなぁ、と思って(´∀`;;
こう書かなきゃ原作者さんが納得しなかったのかもね。と勝手に解釈してみる。

面白かったけどちょっと展開速すぎてついていけなかったのが本音だぜベイベー。


いいとも!のうっちー、まさか短パンで出てくるとはwww
それにしても本当に久しぶりの生放送だね。
しょいの番宣以来か…?私確かその時見逃したんだよなぁ
日曜伊集院が終わる(※記事無関係…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  175

マナカナカメ

Happy Birthday
Kazuya Kamenashi


ドリボ頑張ってください
行きたいのは山々なんだが…お金がねorz

1ポンド毎週楽しく見ています。
だんだん面白くなってきた
今たっ恋の再放送を見ながら書いています(日付詐称w)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  174

心と心が本当はひとつで

mixiを始めてから初めて、マイミクを切られるという経験をしましたw
まぁ相手方にも都合というものがあるんでしょうし仕方ないよね。
でも想像してたよりそんなにショックじゃないな
そんなに親しい子じゃなかったからかな。連絡先も知らないし。
でも私がこの先もずっとmixiを続けていくんであれば、こんな経験これから沢山するんだろうな

…何mixiにマジになってんだろう私w


今日はMステNEWSだね。
どきどきわくわく。


先日やっっっとケミの「Face to Face」を購入致しましたw
遅すぎる…。
「君にキス」は本当にいい曲だね。あと「ココロとコトバ」も好きだな。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  173

はーるがきーたー

今日ローソンに行きました。
噂には聞いてたけど、スカシカシパンのあまりのデカさに腰が引けてしまったw
卒業式までに少しでも体重落としたいから今は我慢しよう…


eight春コン決定!!
…未だにY&J未加入w汗-GL
なんかここまで来ちゃうとね、入る気も無くなってきたというか…w
コンもドームとかで一般出たとき取れればラッキー★ぐらいの気でいるので。笑
舞台なんかはほぼプレイガイドで取れるしね。
ゆるーい茶の間(死語?)ですよ

ハロの方もFC未加入だしw
こっちは半年入会だから入ってみてもいいかなぁ、とは思うけど。
はーるがきーたー…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  172

長嶋監督もおめでとう。

自分が参戦した47紺を思い出そうとすると、未だに強情にGO!が脳内に流れてくる。笑
あそこはマジで楽しかったhappyonpu

今年は色んな人のコンサート行きたい。


今日は長兄の誕生日です。
トゥエンティーセブンになりました。
そういえば昔、ダブルユーの前身のぶりんこう○こwの持ち歌に「27」ってあったよな。
その当時27歳だった中澤姐さんも今年3g(ry
だってののがママになったんだからな。
それだけ時は流れたんだよね。

一昨日長兄が珍しく那須塩原?かどっかに行った帰りにPAかどっかでチーズケーキを買ってきました。
しかも行列に並んで…あの兄貴が…。
どうやら相当人気のものらしい。

しかも全部自分で食うとか言ってるし
また入院するハメになってもしらねーぞ…。

まぁ添加物てんこもりで2ヶ月も持つチーズケーキなんて私もいらないや…。笑
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  171

らきらきべいぶ

錦戸亮が最悪DV男に挑戦!「全国の女性から嫌われる覚悟」
http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/120080217002.html

おう、嫌ってやらぁ
…4月1日だけね。
そういえば4月1日ってどっくんの妹さんが式挙げた日だね。


少クラプレミアム見てたらいきなりどっくん出てきてびびったわw
コメントで出るの知らなかったんで…。
どっくんあの髪型のままドラマ入るのかな。まだ切ってないよね?
いいけど。

嵐の新曲結構好きかも。
やっぱアイドルは爽やかなのがよいね。

つーか次回平家派同窓会ってwwwww
野口さんは…呼べませんよねw

ヒナちゃんも出る?そら必見だ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  170

20年前の今日

Happy Birthday
Hironori Kusano


やっと成人だね。
去年は久々に草野の顔が見れて嬉しかった
どんな形でもいいので
草野の再始動、待っています。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  169

にしきどめすてぃっく

ちょどっくんに久々の連ドラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
DV男役ですかww
山Pに続いてまさみの恋人役だね
山P(フジッキー)→さんま→どっくんってまさみのタイプがわからんw
どっくんの役は二面性がある役だとか。
難しそうだけどこれ演じ切ったら気持ちいいんだろうなあ…と素人が言ってみる(´∀`;;
がんばってください。

…ん?また木10?
勘弁してよ_| ̄|○(レコメン…)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  168

ロマンティック歌謡モード

1週間ほど放置していました汗汗

ミキティ再始動キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
やっとだよ。
アダルト歌謡かー。
ゆきどんとかかつての中澤姐さんみたいな感じだと思えばおk?
ミキティの声質には合ってそうだね。
MSN産経ニュースのアイドル捨てた!って見出しはどうなんだろうと思うけどw

安宅家の人々が面白くてついつい見てしまう。
これぞ昼ドラ…。
ロマンティック歌謡モード…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  166

エイトあれこれ&2月7日生まれの3人

エイト新曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
わっはっは…?
何かの聞き間違いか??
まぁ、聞いてみたら名曲かもしれないしw

カップリングの方から先に選曲してたとはいえ、
なんで満場一致?で決まった曲がB面なんだ!?
テイチクさんらしいけど。笑

春コンも決まったみたいだし
ヨコはソロ紺第2弾(!!)
なんかえらいこっちゃ
エイトあれこれ&2月7日生まれの3人…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  165

フィルタリング。

「まぢわかんない」「悪い大人を取り締まって」――携帯フィルタリングに未成年者の反応は
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=398955&media_id=32

mixiニュースをこっちのブログで触れてみる

気付いたら私はフィルタリングとかそういった類の未成年の規制とは
だんだん縁がなくなってくる年になってしまいましたが(まだtotoは買えない)

大人には大人、子供には子供の言い分がある。
それは自然なことだと思います。
大人は子供が心配で、子供は理不尽な規制に憤る。
こんなの何十年何百年も前からあることでしょう。
大人が規制して、子供はまた他に居場所を見つけて、大人がまたそれを規制する。
いたちごっこなんだよね。

大人が思うほど子供は子供じゃないし、
子供は自分で思うほど大人じゃない。

勿論、個人差は大きいと思います。
同じ14歳でもとてもしっかりしてる子も居ればつい軽率な行動に出てしまう子、いろんな子がいます。

でもフィルタリングって何?とか言ってるような段階では
インターネットを利用する資格はないと思うね…もっと勉強しようよ。
人のこと言えませんけど
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  164

三茶のあやや

私はどうやらはるな愛と誕生日が一緒らしい…。笑
う、うれしいよ…
はるな愛よりあややと一緒の方がうれしいけどw

他には
希代のワルとか2時間ドラマの帝王(マツイ棒旦那)とか…うーん
あ、小林麻央ちゃんや岩田さゆりちゃんも一緒です
彼女らが7月21日生まれの救いですw


あややと言えば
春コンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
てっきりやらないものかと
やらないならケミとしょこたんのライブ行きたいなぁ、と思ってたから…
さすがに3つは無理ですorz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
