Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  40

セカチューの再放送やってるんだ。

少し放置しちゃったな


今日は人間何があるかわからないな、ってつくづく思った。
ZARDの坂井さん…と松岡大臣。
君に逢いたくなったら…とか好きだったよ。
ご冥福をお祈り致します。


ぷ、ぷぷろぽーず大作戦…!!!
幹雄気付いてたんだね
ツルとエリがくっついてるし!!!
いよいよ終盤に向けて動き出したか…って感じ?
未だに5話の「明日やろうは馬鹿やろう」が忘れられん。
名言だ…。


レポート明日〆切なのに何やってんだろ私…。笑
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  39

アイスはなんとなく太らないような気がして食べてしまう馬鹿。

はー…
痩せないと今年の夏は長袖で過ごさなきゃいけなくなる。(・∀・;)
それぐらい二の腕がやばいorz
腹は元々やばいし太もももやばいし顔もやばい。
身長との比率を考えてもこんなに太ったの初めてなワケで…。
本気で頑張る。


今日は生まれ育った地元に用事があって行ってました。
駅構内にあるランチの値段が893円でした。笑
にしきd(ry
来たの久々だったけどテナントとか建物変わりすぎ
知らない街に来たみたいだったw
男子高校生がいっぱい居たけど、
今小学校の同級生に会ってもお互いわからないだろうな…。


プロ大感想。
平岡君のクルクル回ったシーンは何だありゃw笑
ケンゾーと礼のすれ違いせつNeeeeeeee!!
私も過去に戻れるとしたら2001年とか2003年に戻るな。
やり残したこといっぱいある。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  38

手越は「ジャニーズ事務所の手越ですけどー」で欲しい帽子を特別に取り置きしてもらったのか…。笑
すげー手越様さすがだw

今日はちょっと出かけてたので、イッテQはワンセグで見てました。
室内は電波入りづらいから大変だった
仮面ライダーのガチャガチャしたらロッドフォームが出た!!
本当はソードフォームがよかったんだけどね。笑(´∀`;;
大切に飾ります。

今NEWSの茶髪率高すぎ。笑
というかみんな茶だね?
私は今ロングの地毛に極めて近い茶色なんだけど
髪ばっさり切ってカラス色にしたいな。どブラック。
美容師さんは重く見えるからってあんまりおすすめしないみたいだけど…笑
私、ロングもショートも好きなんだよね。
でもエクステはなんか嫌だなぁと思って伸ばし続けてるんだけど。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  37

真央ちゃんも月9女優か。

平岡君来期も月9出るのか…。笑
このまま1年制覇するのか!?笑
アミューズやるなぁ。


錦戸の髪があああああああ
モン○ッチ…( д ) ゚ ゚
パッと見かるたクイーンの頃ぐらい若返ったんじゃ!?笑
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  36

正直自分でも時々忘れそうになるが内担でごわす。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200705/gt2007051704.html

今起きたらちょおおおおおおおおおお
うっちー&草野
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

いや、なんて言うかね、もう、
少年隊さんよろしくお願いします的な

うっちーの字の下(ryさが懐かしい…。笑

与えられたチャンスを精一杯2人には頑張って欲しいです。



あー朝食食べようっと。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  35

3年前は修学旅行で京都に居ました。

Happy Birthday Tadayoshi Okura


ドラム叩いてるたっちょんは楽しそうで
食べ物食べてるたっちょんは楽しそうで
見てて癒されるです。(若干チンパ?
たっちょんを見ると条件反射?で焼き鳥が食べたくなるよ鳥●族
3年前は修学旅行で京都に居ました。…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  34

というわけでワンピはOPだけ見てます。笑

ん゛ー喉痛い…。
一昨日布団かけずに朝まで爆睡したから風邪ひいたかな…アップロードファイル
私風邪は絶対喉からくるんだ。喉→しつこい鼻水→軽い咳の順で。


今年の24時間TVは滝翼なんだね!
滝翼最近少し気になるよ。Crazy Rainbowが好きすぎる。
去年のメインパーソナリティが発表されてからもう1年も経ったんだっけ…早っ。
今年も武道館応募してみよーかな…つーか受験生だったわ私
無駄に倍率上げるようなことをしてはいけないね…
本物の滝翼担が見れなかったら気の毒だ汗汗


痩せようと思ってもおばあちゃんが散歩行く度にお菓子を買ってくる…。
いらないよ、って言っても買ってくる
食べなきゃ悪いから食べちゃうんだけど…苦笑
でもまぁそんなばあちゃんがかわいいです
痩せられない言い訳ですね…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  33

タッチのEDは青春と夢工場のED(タイトル忘れた)が好き。

最近チャリ漕ぐだけで息切れする夏音です
極度な運動不足…。笑


気づいたらジャニヲタになって2年が経過してました
何度もやめようと思ったのにやめられず…orz
まさか2年後もジャニヲタやってるなんて思いもしなかったぜ


勉強しよーしよーとは思うけど、なかなか進まない
学校のレポートもそろそろやらないと
兄貴の部屋からタッチ全巻引っ張り出して読んでる場合じゃないな…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  32

ケミのSTILL ECHOとか

昨日兄貴の部屋のPCのWindows Media Player見てたら…(見るなよ)
私が持ってないネ申曲がいっぱい!!!
メールに添付して私のメアドに送った

もっと色んな音楽聴きたい。
でも何聞けばいいかわからん(´ー`;;



塚本君結婚まじすか
最近驚くニュースが多い…。笑
心臓に悪いわ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  31

ヨコ26歳&ウルトラの母。

Happy Birthday You Yokoyama


もう26歳なんだ。早い。
一ヲタの私が言うのもアレだけど、ヨコって凄い「プロ」だなぁって思う。
もちろん行動言動その他から 笑、親しみやすさも感じるし、ヲタも突っ込みたくなることは多いと思うけどw、
でもきちんと仕事するとこでしてるんだなぁ
…って去年レコメンでメール読まれたときに思った。笑
なんか若干上目線だね
これからもエイトを引っ張っていって下さい☆


スキマの大橋さんもおめでとう。笑
私の小中の同級生もおめでとう。笑
ヨコ26歳&ウルトラの母。…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  30

同郷のつーじー。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070508-OHT1T00103.htm

( д ) ゚ ゚

デビュー当時から今までの、ののの活動が脳内で走馬灯のように…笑

私唯一好きなウルトラマンがコスモスなんだよね…(´∀`;;
小6~中1ぐらいん時にやってた。
あー久々に見たくなってきた。

四期…つーかハロプロ最近色々ありすぎて
何聞いても驚けない…けど結婚はさすがに驚いた
UFAが許可するとは思えなかったもんで





塚地が裸の大将も地味に驚いた…。笑
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  29

こんこん20歳おめ。

京都に旅行に行っていた下の兄貴が帰ってきました。
行く前に、「八ツ橋ショコラ買ってきて」って頼んだのに、
「あ、別の奴に頼まれたと思ってた。お前に土産ないよ」って…落ち込み
私も京都行きたいなあ…ししおどし←一応鹿威しのつもり(自作


とうとう娘。から四期がいなくなった。
あいぼんは芸能界から…
四期大好きだったので少し寂しいです。
愛ちゃん捻挫大丈夫かな。


そういえば…
こんこん20歳おめ。…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  28

もう5月なんてね…。

Happy Birthday Keiichiro Koyama


NEWS最年長の小山が23歳。23歳。
うおお、すげぇ…。何
大学も無事に卒業した小山のこれからに期待してます。(若干上目線)
舞台頑張れ★
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
