Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  27

♪探し物は何ですか~

NHK-FMのアニソン三昧が気になる…。笑
けど今はJ-WAVEでケミ待ち。
ヒルズアリーナ行けばよかった。

GWは特に予定もなく…。
まぁ毎年予定なんてないけど(´∀`;;
去年はあやや紺参戦したぐらいだ。
というか今年GWに気づいたの昨日なんだけど。笑


ミソスープの歌詞カード紛失
最近やっと買ったばっかなのに
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  26

メレンゲあやや待ち。

夕べの特急田中3号のラストシーンが忘れられない。笑
一郎一気に株上がったwww
OPの喜びの歌が6人verに…!!!
仁の声やっぱ好きだ。
でもあれあのままCD化するには気になる点が幾つか…。
少し調整した方がいいと思う(´∀`;;


一人暮らししたいなぁ。
もう家に居るのが辛い。
そんな金無いって言ってさせてもらえないけど。
まぁまだ高校生ですしね。
賃貸情報のサイトとか見てるだけでワクワクするね。
インテリアとか凝ってみたいな。


空手か柔道か合気道習いたいな…。笑
やりたいことだらけw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  24

なんか痩せそうだ。笑 ちょうどいいか…。

一昨日からおばあちゃんが家に来てるわけですが…
落ち着かない。笑

おばあちゃんは今まで両親が寝てた寝室で、
両親がリビングで寝ることになったから、
いつも夜中にやってたリビングのHDDの編集できないし(もうほぼ満杯。笑)

だから今日のKAT-TUNのWSビデオで頑張って捕獲…と思ったのに
アラーム鳴っても起きれず9時前まで爆睡

昨夜3時過ぎまで寝付けなかったんだよな


早くこの生活に慣れよう、うん。


ちなみに今日は母がパートの日なので
家にはばーちゃんと私、2人っきりです。笑

なんか台所から米を研ぐ音が聞こえる…
ばーちゃん何してんだ
あ、ばーちゃんのお昼かな…

料理のできない孫でごめんね
なんか痩せそうだ。笑 ちょうどいいか…。…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:3
∧top | under∨
No  23

サムライ☆ラブ☆アタックが好きすぎる。

やっぱ茶髪うえぷ(・∀・)イイ!!
色は何色でもいいけど、長さは意地でもそれを保ってほしいヲタ心理…。笑
昔みたいなのは(ry

仁が英語喋ってる( д ) ゚ ゚
カンペドコドコ
真実は相変わらず見えてこない?会見ですが、
ひとまず「お帰りなさい」、でいいのかな…?笑

急すぎてヲタも心の準備が出来てないです。笑
いや、戻ってくるって噂は色々あったけども(・∀・;)

思ったより外見的な変化はなくて(むしろ一時期の浮腫んだり?してた顔が治ってた)、安心した。

半年が思いの外あっと言う間だったのは…私が色々兼ヲタしてるからかな
去年の10月の会見が年末ぐらいのことのように感じる…。
例えば他には興味がないKAT-TUN担、仁担だとしたら、きっとこの半年は長かったんだろうなぁ。
サムライ☆ラブ☆アタックが好きすぎる。…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  22

A。

仁復帰キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
とりあえず明日の会見見ないと何とも言えないけどね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  21

何気にもうSowelu歴4年なんだな私。

ネットの回線おせえええええ
開くのに何十秒かかってんだorz
地元のケーブルなんだけどダメだなこりゃ


今日はSoweluのデビュー5周年
っつーわけで5周年イベントの生配信見ました

本当はこれ、友達が当選してて
誘われてたんだけど、友達が諸事情で行けなくなっちゃったから私も行かなかったんだ。
私だけ楽しむわけにもいかないしね。
でも生配信で見れたから満足っす
しかし4000通以上応募があってそのうちの200人?だから20分の1ぐらいだよね?
友達運いいなぁ。笑
でも授業で当てられる方が低確率だよね…(´∀`;;
そういえば最近よく授業で当てられるって友達言ってたなw

生配信感想。
AFTER ALLが聞けた!!!!!!(TдT*)
この曲大好きです。Soweluの曲で1番好きかもしれない。
少なくともTOP5には入る。
生で歌うの初めてだったのか。
あーうれしい。

コメントにケミキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!!
この2組にはまた何かやって欲しいな。クリケミ的な。
Soweluもケミも好きすぎる。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  20

金がない。

しゃっく…りとまら…ね…ヒック
今日もう3度目だよしょんぼり
しゃっくりのギネス記録ってどれくらいだっけ…聞いたことあるんだけど忘れたアップロードファイル


今日のTFMのDoCoMo Hits from the Heart、神番組すぎ。@亀ゲスト
投票しそびれたけど
ノーマター・マターとか久々に聞いた。大好きだノーマター・マター。
プレワンも大好きだ。
GOLDとかワイルズがランクインしてなかったのが不思議。SHE SAID...も。
やっぱ仁の声いいなー。


今日は久々にクレープ食べた(一応減量中なんですが
私、焼肉とクレープと唐辛子と梅干があれば生きていける気がする…。笑
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  19

埼玉県はキンコンヒルズとほんじゃにがダダ被りだったよ。汗

NewスーマリのW6-塔1の3枚目のスターコインがどうしてもとれない…。笑
最近はスーマリ漬けです(´ー`;;

マメマリオだとカベキックで登れるけど、コインとった後すぐに降りられないからトゲトゲの柱でやられちゃうんだよ
マメマリオ以外だとカベキック使っても登るのかなり難しいし…。


てか、教科書も届いたし、そろそろまたスクーリングとかレポートに追われる日々がやってきてゲームどころじゃなくなるんだろうけど…。(それでもやりそうで怖い。笑)

受験勉強もしなきゃな…。
色彩検定も受けるならその勉強もしないと…。

元々集中力の欠片もない人間で勉強苦手なのに無理だよねこんなの
高校受験も正味2週間しか勉強してないけど、大学受験はそうもいかないだろうしなぁ…。



今更ですが嫁とパ面白かった★
2話でもうお付き合いなの??笑
田口君妙にさわやかだなぁ…。笑

その後セクロボも見たんだけど、これも面白かった。
セクロボは脚本が野ブタとかすいかの人と同じなんだね。
この脚本家さん好きだ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  18

とぅえんてぃーつー(^^)v

↑懐かしい顔文字を使ってみた。笑

Happy Birthday Tomohisa Yamashita

山P母はもう今の山Pの年のときには山P産んでたんだよね。(紛らわしい文章だな…笑)
母すごいなぁ。

今日のいいとも春の祭典見ます。プロポーズ大作戦も勿論見ます。
プロポーズ大作戦キャストが好きな人ばっかりだわ。




仮面ライダー電王やっぱ楽しいわ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  17

こなああああああゆきいいいいいいも最高。

Happy Birthday Erika Sawajiri


エリカ様おめでとうございます。笑
リットルの新撮の部分、殆ど違和感なかった!!ビックリした。
まだまだナチュラルでもイケるじゃないかエリカ様。
しかし本当にリットルはいいドラマだなあ。
何度でも見返したくなるよ。
自担の白衣も最高でした☆笑
こなああああああゆきいいいいいいも最高。…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  16

たぐちんこ じゅんのすけべ。

カートゥンKAT-TUN→あややゴルフ2私的ゴールデンタイム。笑
田口いいよ田口。

今日は待ちに待ったリットルSPだ!!
レコメンと被るけど今日は全力でこっち優先。笑
レコメンは後で聴くよ。

そっか、璃子ちゃんとSPの亜湖は実年齢と9歳も違うのか…( д ) ゚ ゚
そんでもって遥斗の白衣姿がやっと見れるんですね。
つーか新撮シーンのエリカ亜也に見えるかな大丈夫かな怖いよ怖いよ(´∀`;;

いいとも錦戸要チェケラッチョ(死語?…だね)



新学期うちの学校は18日から。
通信制は遅め遅め。

私本当に大学なんて行けんのかな…。
そりゃ努力次第だけど…。



http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070405-OHT1T00109.htm
えなり…。
ショックミー。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  15

しょこたん☆かばー

━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
なんか声にならない喜びが。

しょこたんのアニソンミニアルバムに「青春」収録されるんだ!
「青春」に投票したよ!!!(*T∀T)
まさか本当に収録されるとは…笑
結構マイナー(だと思う)だから諦め半分だったんだけどw
そういえばしょこたん岩崎姉妹好きだもんね。

あぁもう絶対買います。
まさかHN収録されないよな…笑



HEY!×3のシゲの頭…( д ) ゚ ゚

ゆうべかとぅーんすたいるとあーるわんかとぅーんききのがしたorz
むちゃぶりみのがした。。。(録画したけど)

今日からカートゥンKAT-TUNにあややゴルフ2、連チャンだ…!!!
忙しいって素晴らしい。
…受験生はもっと別のことで忙しくするべきなのかもしれないけど('A`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  14

昨日地元で花見もどきをしました。

放置しちゃった汗汗

昨日から新年度だ☆
とうとう高3になってしまいました。汗
大学行くつもりならそろそろ死ぬ気で勉強始めなきゃダメだよね…。
高1、高2の基礎すらできてないような状態なのに大丈夫かな
日頃からもっとやっとけばよかった…ってこういうときに痛感するんだなあ。


ところで、昨日NEWSの乗った飛行機欠航になったとかなんとかかんとか…
今日HEY!×3生じゃん…
大丈夫なのかな…???OO
昨日地元で花見もどきをしました。…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
