Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  710

2011年振り返りバトン

年明けちゃったけどやる。

2011年振り返りバトン

Q1 今年を一言で表すと?
A1 疲れた。
Q2 今年の嬉しかったこと
A2 スペイン坂で真尋に爆レス貰ったこと
Q3 今年悲しかったこと
A3 母が入院したこと
Q4 今年1番面白かったこと
A4 2chで名指しで中傷されたこと←
Q5 今年やり切ったこと
A5 掃除洗濯
Q6 今年やり残したこと
A6 炊事
Q7 ちなみに今年の目標は?
A7 「料理をする」→キムチチャーハンは作れるようになりました、ええ。
Q8 来年の目標は?
A8 「医療事務管理士技能認定試験合格」からの「診療報酬請求事務能力認定試験合格」
Q9 今の気分にぴったりの曲は?
A9 私のすごい方法/松浦亜弥
Q10 ここまで答えてくれてありがとう(^^)では、2012年も楽しみましょう!
A10 うえーい!

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  651

ボブェ…

そういえば昨日は楽天の新入団選手発表会見がありましたね。
ボブが前の選手の順番抜かして話し出しちゃったとかwww
こwwいwwつwwはwww
今どこの芸人よりボブが面白いわ…w

しかし野球で致命的なミスをしないようにね…\^o^/


九州学院・渡辺投手らが関東学院大合格
渡辺君!伊禮君!諸々!←
合格者一覧の中に故障してからマネージャーやってた興南の泉君の名前もあったぞ。
関東学院は石川君いるからね(^^)先輩居るのは心強いね。



今とっても自慢したいことが1つあるんだけど
自慢するのと引き換えに自分の個人情報バラまくことになるからw
言えないのがもどかしい…^q^
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  648

一人バトン

単独行動は好きだけどひどく甘ったれ^q^
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  624

実は……

学業というものから離れて久しいので
もう色々忘れてしまったな…

実は……バトンバトン

Q1 どうも!たこやきです!以下の質問の最初には「実は……」がつくものとしてください。
A1 おk
Q2 人には言えない趣味をもっている
A2 言えなくはないが出来れば言いたくない趣味ならあるw
Q3 最近、夢の内容を覚えていない
A3 ああ、うん
Q4 秘密にしていたことが親にしょっちゅうバレている
A4 バレない というかプライバシーがない生活だからそもそも秘密自体が殆ど存在しないw
Q5 よく、奇妙なことを覚えていて、大事なことを忘れる
A5 あるあるある
Q6 ポッキーのチョコを最初に舐める派
A6 舐めずに削り取る派かな←
Q7 しょうゆ味のせんべいのしょうゆを最初に舐める派
A7 うまいよね
Q8 テストで0点を取ったことがある
A8 ない
Q9 テストをカンニングしたことがある
A9 小5の時隣の席の男子がそこそこ頭良い人だったんでつい(^o^)
Q10 それを先生にバレたことがある
A10 ないw
Q11 2+4=8など、足し算を掛け算にしてしまうことがある
A11 これはないw
Q12 夏休みの宿題は最初に済ませてしまう
A12 8/31は徹夜だろJK
Q13 a と the の違いが良く分からない
A13 うまく説明できないけど、aは単数のもの、theはそれ全般を指すんだったよね?あれ?^q^
Q14 「自動詞と他動詞なんて覚える必要なくね?」と思う
A14 なんだっけそれ←
Q15 「数学って社会にでたらどう役に立つの?」と思ったことがある
A15 確率は結構使えると思うよー あとはいらねえな
Q16 「理科とか社会の勉強とかテストの前日にやれば十分じゃね?」と思ったことがある
A16 中学のときは実際にそれで90点台とってた^^;; 先生が山かけしたプリント配布してくれてたし…ゆとりでサーセン
Q17 国語とかもはや自分の運と思う
A17 あれは完全に運だね
Q18 小学生で習う漢字を「なに、この漢字?」と中学生になってからも思ってしまう。
A18 小5の3学期まで教科書に書いてある字は全部読めてたので、小学校で習う漢字は大丈夫
Q19 以上です!お疲れ様でした!
A19 乙

別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  595

世界の中心で???バトン

バトンに回答した後は悔いだけが残りました。

世界の中心で???バトン

Q1 世界の中心で?
A1 方位磁針を試す
Q2 世界の中心で?
A2 πを叫ぶ(小数点以下50桁を暗唱)
Q3 世界の中心で?
A3 ゲイ(Gay)を叫ぶ
Q4 世界の中心で?
A4 ガイ(Guy)を叫ぶ
Q5 世界の中心で?
A5 πが無いを叫ぶ(AAカップ)
Q6 世界の中心で?
A6 (大島)麻衣を叫ぶ
Q7 世界の中心で?
A7 (℃-ute萩原)舞を叫ぶ
Q8 世界の中心で?
A8 (里田)まいを叫ぶ
Q9 世界の中心で?
A9 (新垣)結衣を叫ぶ
Q10 世界の中心で?
A10 悔いを叫ぶ

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- | NEXT
